コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そぉれ!

仕事中、運転しているときはAMラジオをつけているのだが、午後の昼下がりにキング・クリムゾンとかかかっちゃってかなり妙な気分になった。いただけないねぇ。まぁ、エピタフだったもんだからなおさら。

昨日書けばよかったんだが、無事交流戦優勝!今年は実に強かった!今日は中日に負けちゃったけど、まぁサービスだよ。でもパ・リーグに戻ってからが本番だな。多村もいないし内川も故障中だし、松中さんにかかってる気もするが、今日の守備を見ると期待できんなぁ……。

実は先週痛めた左膝の痛みはまだ取れていない。やばいなぁ。冗談で半月板半月板言ってたけど、意外と洒落にならないかも知れんなぁ……と言ってみたり。

まぁ、優勝記念で。