CAT CALL

昨日、ボウリングをして2時くらいまでダラダラ飲んだりしていたら、今日になってやたらと左膝が痛い。午前中会社で倉庫整理などしなくてはならなかったのだが、もはや足を引き摺りながら作業という状態。たかだか7ゲームくらい投げただけでこの始末とは我ながら情けない。しかし先週に比べて全身筋肉痛まみれということもなかったし、投球自体も少しずつ安定してきた。全盛期を取り戻すまでもう少しだな。

まぁ病院行ったり髪切ったり麻雀したりと慌しい。午前中は仕事もしてたし。明日もさすがに少し仕事しないと追いつかない。いろいろおかしい。

膝の治りが悪いので、バンテリンのサポーターを買ってきて巻いた。結構違うな、これ。歩いてもそんなに痛みも出ないし。歳とるといろいろ薬とか健康器具とかに詳しくなってきて困る。せんねん灸やバンテリン(塗るタイプ)は常備だぜ。鼻炎の薬とね。

しかしホークス強すぎ。明日にも交流戦優勝決定か。こんだけ勝ちまくっても2位のファイターズと3ゲームしか離れてないってのが参る。交流戦に入ってから1回しか負けてないのに全然離れない。しかも交流戦開けはいきなり対ファイターズ3連戦のはず。向こうはダルビッシュ武田勝を並べて必勝で来るだろうし。怖いぜ怖いぜ。今日足立とみわちゃんがKスタで楽天−中日戦を見てたはず。途中でメールとか来てたけど、みわちゃん逆転でご満悦な感じだった。しかし暑そうな写真だった。暑い中野球見るっていいよな。今年何とかしたいなぁ。

みちのく後楽園大会でディックとデルフィンが和解か。以前ディックのブログに書いてた「沖縄でやらなければならないこと」ってのはデルフィンと話をつけることだったんだな。ディックはそこら辺ある程度スパッと区切りをつけられそうなタイプだけど、サスケはそこら辺しつこいタイプみたいだから、デルフィンと本心から和解ってのは一生無理だろうなぁ。まぁそれだから面白いんだけど。