コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

よじれてねじれて

急旋回して

最近、お付き合いでボウリングに行く機会があった。っていうか二晩続けて投げた。体がバキバキになってしまって実は今とてもつらい。運動不足だなぁ。5年ぶりくらいに投げたのでかつてのようにはいかなかった。体で覚えた投げ方を忘れてしまっていた。困ったもんだ。これからも行く機会がありそうだから、また昔のようにスコアもまとまっていくでしょうが。

ついに負けた。阪神に負けたか。ボウリングしてて見てなかったのは幸いだった。まぁ切り替えていきましょう。

なんかバタバタしてる。これからまた会社に行かなくては。