コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゴナカム

今週末は時間があったら「ザ・ファイター」を観にいこう。フォーラムにもっとしっかり通う人生にしたいが……、なかなか難しいですね。興味のある映画がないときは別に無理していかなくていいけど、観たいのに忙しくて行けないってのがなんとも悲しいというか情けない。

8月に野球を観にいくプランを立てようかと考えている。出来れば西武ドームに行ってみたいのだが。パ・リーグのチームでは、唯一ライオンズだけは生で見た事がないんです。あと、西武ドームに行けば、日本で行ってないドームは福岡だけという状況になるのです。そしたらいよいよ本拠地進出。満を持して。時は来た、ってな感じになるのではと。まぁ、ただなんともいろいろ問題は山積みで実現できないかもしれないです。