だけど出て行った

Dr.Feelgoodの映画、観たい。本当は劇場で観たかったけど、さすがに東京の単館だけの上映では無理だ……。ということでDVDが出たら買おうかな。ウィルコ・ジョンソンのギターを聴くと、血が沸く。リー・ブリローのパフォーマンスは痺れる。それだけで充分さ。

コレクターズの新作が出る。ポッドキャストのおかげで新規のファンがごっそり増えたので、ついにレコード会社が売りに本腰を入れてきたなという感じ。2000年以降のアルバムだと手に入らないのがたくさんあってさ、どうもそれの再発も可能性があるらしい。スゲー、ついにブレイクか?かくいう私もちゃんと聴いてなくて、アルバムを飛び飛びで聴く程度のファンでさ、ポッドキャストのおかげでやっと最近しっかり聴き込んだくらいなので、あまり胸も張れないのだが。まぁでもこのバンドにはもう少しだけでいいから売れて欲しいな。あまり大きくブレイクは出来ないだろうしする必要もないのだろうが、もう少しだけ、ね。バンドの魅力に伴うくらいは。


昨日のヤクルト戦は雨の中強引に試合を行なって結局試合成立後に雨天終了。0-0。負けなくてよかったなという印象。館山と岩崎じゃ、どう考えてもこっちの分が悪かった。明日から巨人戦?ビシビシ沈めてやろうぜ。

内藤はどうも次の試合が引退試合になるらしい、という噂。そして同じジムの粉川がポンサクレックに挑むらしい。時代は流れている。