コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ウトウトしていたら

twitterで他人を中傷したりしてあっと言う間にネットにさらされたり、YahooIDを抜かれて不正アクセスされまくったり、とてもとても物騒だ。改めてネットって怖いよな。プライバシーの垣根がものすごく低いこの世の中、この先どうなっていくのかね。顔も見たこともない人に何かされるってのは実はすごく怖いことだ。

オリオールズにいる上原の顔がとても怖い。ヒゲがすごい。このまま落ち武者みたいになるまで伸ばしてほしい。

今日はとても暑かった……。今の時間に窓を開けても風が心地いい。季節は変わった。しかしふとこの風の中にも放射能が混じっているのではないかと思ってしまう。とんでもないことになっている。