コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

即効性を求めて

ううむ……攝津見殺しで連勝ストップか。もう交流戦なんだね。不調のカブレラをスタメンから外すだけになりそうだね。気がつきゃ馬原に続いてファルケンボーグまでいないけど、先発陣がその分いいから何とかなるだろう。

先日みちプロに行ったときにノスタルジックツアーのDVDがやたら安かったので買ってきててさ、今日時間があったからじっくり見てみたんだけど2008年の時点でもいろいろ懐かしいね。やっぱしSASUKE組がいい。いろいろくだらないのがいい。

先日のパッキャオVSモズリーをやっと見たのだが、先に結果を知ってはいたが、あまりのモズリーの情けなさにガッカリ。他のボクサー相手だとあんなに勇敢なモズリーがあの体たらくなんだから、今のパッキャオのオーラは計り知れないんだろうね。果たして誰がそのオーラを打ち破れるのか。っていうか負けるまでパッキャオは戦うのか?パッキャオもだんだん動きが重くなってきているような気もするが。