連勝

杉内が意地の完封でホークス2連勝!明日も攝津で頂くぞ!

しかしメルトダウンだっつうのにこの報道の少なさと人々の関心のなさはいったい何なんだ。もう手遅れの可能性すらあるってのに。それとも民衆皆腹くくってんのか?とてもそうは思えないけど。原燃がどうとか放射能がどうとかより、この国の隠蔽体質が心底イヤだ。大丈夫大丈夫って声高に叫んだその陰で、こっそりたいしたことなさそうに重大な事を小さく発表する。いつもそうじゃねぇか。何なんだ日本って。大丈夫だと言っておきながら、福島を訪問するときは政治家みんな防護服で厳重装備だ。それを迎える人々は防護服なんか着てないってのに。おかしいだろ。何もかもが。老い先短い爺さんの政治家ばかり長生きをしたがる。民衆はいつも何も知らない。発表が全て100%のことだと思っている。ウチのお袋だってその口だ。テレビや政治家はウソつかないと思ってる。そういう民衆のことなんて何も考えてないのがこの日本の政治家だ。選挙の時ばかりお願いしますお願いしますと連呼して、当選してしまったらあとは野となれ山となれ。詐欺師と一緒だ。今の政府は、ホリエモンとかあの辺の人を舐めきった姿勢で商売してる連中と全く同じ種類の人間だ。心の底から他人を舐めきってる。金儲けするくらいなら勝手にやってくれればいいが、その姿勢で政治やられたらたまったもんじゃねぇっての。

そんな感じではあるのだが、実は今僕が一番興味があるニュースというのは、玉置浩二青田典子の全身の毛を剃った、というニュースだったりする。誠に面目ない……。