コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

シルブプレ脳

外装交換に出していた携帯電話が帰ってきた。これで二度目の外装交換だ。ポイントでやってるから腹は痛まないが半年少々でカメラのレンズが傷で真っ白になるってのは勘弁して欲しい。スマートフォンなんかにまだ替えたくないし。粘れるだけ粘ってやる。携帯電話ごときに毎月そんなにカネかけられないわ。そもそも興味もないし。windowsだってvistaが出た頃まで2000使ってた俺だ。まだまだいけるぜ。

この三連休、実は少しでも出かけようと以前から計画を練っておいたのだが、いろいろトラブって自宅待機を命じられていたためパー。ざけんなよ。そもそも俺には関係のない話だというのに。まぁそれはいい。とても嫌なのはそれをいい事にこの三連休仕事をあまりしてなかったことを明日ネチネチ言われるであろうことだ。おそらく鉄板だ。休みだっつうの。

だから何もしてなくてさ、ずっと本読んだりしてた。腐っちまうぜ。休みはあと二日ある。経済活動を止めないぜ、俺は。とりあえず明日出勤つうのはダルすぎるのだが。休みでいいではないか。