コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ミッドナイトピープル

時間があったので「英国王のスピーチ」を見に行く。連休の夜だというのに三日町の駐車場はスカスカだ。今の若い子達は夜飲みに出歩かないのだなぁ。残念だがこれも時代か。まぁ私も別に飲みに行ってるわけでもなく、映画見て帰ってきただけだが。いい映画だった。しみじみする。役者も上手いなと思う。こういうのでいいんだよな映画って、と思った。まぁ、そんな感じで。

愛用のカバンがいきなり壊れた。仕方がないので新しいのを買うことにする。3年ほどで壊れるとはコストパフォーマンスが悪い。たまにしか使ってないのにさ。

休みは野球三昧。今日は岩隈撃破。明日も永井撃破といきたいところだ。