コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

再結成

最近、HI-STANDARD再結成すると聞き、結構楽しみにしてる私です。かっこよかったもん。彼らのファンって今30代前半くらい?待ってた人もいるんじゃないのかな。さて、今の音はどんなもんなんでしょ。

一方、BOOWYが再結成するとかしないとか話題になったけど、結局氷室京介がソロで全曲BOOWYのライブをやるという形で。他のメンバーは結構残念みたいなコメント出して。そしてなぜかCOMPLEXが再結成だとか。BE MY BABYか。BOOWYも結構聴いたけど、別に今はどうでもいいなぁ。INSTANT LOVEくらいまでのBOOWYは面白くていいけど。
しかし今となってはワタシがBOOWY結構聴いてたってのはなんか違和感があるな。変だよね。あんなヤンキー丸出しのバンド聴くなんて。でも、音楽聴き始めの頃なんてそういうもんだしな。バラバラ何でも聴いて、そこからだんだん自分の嗜好が出来上がっていくもんだよな。

バンドって再結成したくなるものなんだろなぁ。大槻ケンヂ筋少再結成の時にその気持ちを的確に吐露してたけど。やっぱり会いたくなるもんなんだって。これは別にカネのためでもいいけどね、聴きたい奴はたくさんいるんだし。僕もなんか再結成しようかしら。ところでハーフミリオンズは解散してません。ステージがないだけです。世界中に干されてるだけです。

しかし氷室京介の本名が寺西修だということをはじめて知った。ほとんど国際はぐれ軍団じゃねぇか。