コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君も猫もみんな

やはり長谷川がいると違う。ノーヒットだったが誰も出塁できない中、しっかり四球をもぎ取るあたり他のバッターと違う。最後はカブレラがホームランで締めたが、これから連勝街道に乗るぞ。

ACのCMに出てるエグザイルの人が誰だか分からなかった。まぁそれでも外見でどうせエグザイルだろう、とは思ってた。しかしその次に出てきたにーちゃんはさっぱり分からない。手がかりが全くないので調べることも出来ず関口に聞く。m-floの人だという。困った。m-floがなんなのかが分からない。バンドなのかユニットなのか、ポップスなのかヒップホップなのか。全然知らない。耳にしたこともないはず。まぁそれもどうでもいいことなのかもしれない。今の日本じゃポップスなんてみんな一緒といってもいい状況のような気もするし。だから一曲も耳に残らないんだ。

あったかくなってきた。