コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ウソツキだなって面と向かって言われたら

4月。野球が始まらない4月というのも不思議な感じではある。

エイプリルフールって最近盛り上がらないよな。

ガソリンが戻ったら、タバコが無くなった。ウチの会社の人は病気になってもお構いなしに吸うような人ばっかなので相当打撃を受けている。うるさいっての。数日くらい禁煙しなさいよ。

書いてなかったが、こないだ車をちょっとぶつけてしまいテールレンズを割ってしまった。あー痛いなぁ。部分で交換ならいいけどアッセンで交換だと痛い出費だよなぁ。

仕事で盛岡へ。高速道路は通行可なのだが、突貫工事で直したと思われ、道路は凸凹であった。トラックに荷物満載でちょっとの衝撃でも荷崩れを起こしそうな状態だったので非常に神経を使った。何回もパーキングでロープ巻きなおしたりして。ワタシは今そういう感じで仕事をしているのですよ。

月刊ホークスがようやく届く。レルーのもみあげは相当すごい。