コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

空っぽだ、狂犬病

先日沖縄に行った際、実は下着を持っていくのを忘れて現地のデパートで調達したのだが、同じサイズ表記でもあちらのほうがはるかにデカイ。やはり外人サイズなのだろうか。

阪神がコバヒロをFAで取った人的保証として、有望な若手を引っこ抜かれた。FAってこういうとこが怖いんだよな。阪神はいつになったら生え抜きでスタメン揃えられるのか。高浜はもったいないよなぁ。まぁウチも今年はFA使いまくったんだが、なぜか人的保証はなく金銭ばかりだった。プロテクトが上手かったのか、それともいい若手が少ないのか。微妙な気持ちではある。

あー3月。今年度も終わりであり、またひとつ年を取るわけでもある。