コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夜となり 朝となった

銀河が泣いた。虹が砕けた。

言わずとも分かる(とは思えないが)「リングにかけろ」における名場面。5年に1度位読み返しては笑ってしまう。素晴らしいよね。いろいろ。

まぁ僕の人生も夜となり朝となるの繰り返し。困ったもんだ。そんなときにはロックンロール。クロマニヨンズの新曲発売ももう少し。ロックンロールで少しでも夜を延ばそう。いい歳こいてウオークマンでガツガツ聴くんだ。

今週末からいよいよオープン戦も開始。長いようで短いオフシーズン。ドキドキするぜ。ロックンロール聴いて野球観て。それ以外にはあと少ししかないけれど、それがマイスタイル。僕の姿勢。それで全部だったとしても別にいい。

今週末DVD作って送ります。マスクド君にはストーンズの。足立にはみちプロの。焼いてる間の少し退屈な時間に少しギター弾いて歌って。