コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

翼で叩く鍵盤を叩く

you tubeにてクロマニヨンズの3月にでるニューシングル「飛び乗れ!!ボニー!!」を聴く。アップする奴がいるんだよなぁ。楽しみが減る一方、はやく聴きたいという欲望を抑えられない。まぁそれ自体は別にいい。今度の曲は西部劇の曲みたいな感じだが、なぜか胸を打つ。不思議だ。昔、彼らについてこんなことを書いていた人がいた。

彼らの音は魂を開放してくれるものへの憧れだ。

的確だと思う。ただ、これはブルーハーツ時代に書かれた言葉でさ、あれから何十年もその根っこが変わっていないことが何より驚きだよ、俺は。

最近、ロトがあまりにも当たらない。一年以上5等も当たらないといろいろつらい。

大相撲八百長問題覚めやらず。それ自体はまぁいいのだが、高見盛が完全にその輪から外されてて、ご意見番みたいになってるのが実に素晴らしい。面白い。