ハイボールブームが納得いかない

冷え込みが続く……。寒い中、会社に雪かきに行ってきた。結局誰もやらねーで人のせいばっかりにするからね、ウチの会社は。人のためになんかやらねーが自分のためにやってんだ。重い雪でないのでそこまで大変でもなかったが、結局明日の準備などもしなければならず時間がかかった。雪かきに没頭するためにウオークマンにてクロマニヨンズを爆音で聴きながら。いちいち気合が入るぜ。帰りに話題のテキサスバーガー買って帰宅。テキサスといえばテリーファンクやスタンハンセンが思い出されるところですがですが、とりあえず何にも関係はないようです。BBQソースがきつい。

家帰ってきてからダラダラ。お袋の送迎があるので、昼間から飲めないのがキツイ。いや、きついわけではないな……。間が持たないというか。大してテレビも正月明けで面白いのがない。ところで地デジになったらめんこいが全く映らなくなった。テレビ直付配線にすれば映るのだが、間にデッキのチューナーをかませると全く反応しないのだ。フジ系はほとんど興味がないので別に映らなくてもいいのだが、なんか腹立つよね。いろんなことが思い通りにならなくて。

まぁ、だんだん戻ってきた。いいことあるさ。