コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雨乞いの真似事か

休みも終わり。結局肩痛と腰痛に悩まされただけの休みになってしまった気がする。なーんにもしてない。映画一本観てお見舞い行っただけだもんな。

あいも変わらずテレビもつまらないが、考えてみれば年末年始のテレビが面白かったことなんてそうないもんな。つまんないのが当たり前。ガキの頃はテレビなんて見もしてなかったしな。結局誰とも会わないからこうなるのだな。まぁしょうがない。今回は外に出る気力が湧かなかった。
まぁ痛い痛いとも言ってられないが、果たして明日からの勤務に耐えられるのか。

今年の抱負?なりなりに、だよ。なりなりにやることすら近年難しいってのに、これ以上何をしろっつーのか。あ、映画たくさん見ようっと。それだけ。