コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

しかしテレビがつまらん

さしてやることもなく。先日入院した会社の人のところにお見舞いに行った。正月の病院は誰もいなくて気味が悪かった。もちろん病棟のほうには看護士さんたちがいるのだけれど。受付とかロビーとか誰もいなくて。

年明けからずっとクロマニヨンズばかり聴いている。なんかすごく聴きたくなって。ニューシングルの発売も決定し、今乗りに乗ってるな。

年末ジャンボもハズレ。年賀状をのんびり見つつ引かぬ痛みを抱えながら今日はだらける。マズイなぁ。仕事始めまでに痛みが引くんだろうか。湿布とバンテリンを塗りつけるのみだ。