コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君のマゼンタ

デジタル放送何とかなった。接続が駄目だったようだ。いろいろ頑張ったら繋げた。映った。これでデジタル放送も大丈夫だワイ……、とやってたら大事なことに気がついた。このテレビ、モニター出力ないじゃないですか。HDD繋げないじゃないですか。うーん。コカコーラ・ゼロ飲んで気持ちを落ち着かせて諦めた。7月までになんとかすりゃあいいさ。

年末ジャンボを買い忘れていたので購入。いつもは20枚買うのだが、今年はいろいろお金が飛んでいくので10枚にした。西田敏行(この人好き)さんがむやみに夢、夢言って煽るけど、僕は夢なんて買ってるつもりはない。妄想を買ってるんだ。まぁ、夢でも妄想でもどっちでもいいが、カネがなきゃあそれすらも目減りするもんだよな……。夢とやらも買えねぇよ、と風に吹かれて一人ごちる。

今年の大晦日も格闘技が見られるか。今年の元旦から八戸フォーラムで「七人の侍」特別上映がある。俺、観たことないから行ってみようかな。どうせ元旦なんて何にもすることないからね。