コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕は知らないさ

今年もあと半月ね。

年末進行激化してしんどいにも程がある。会社行きたくねーもんなぁ。ここんとこの朝の冷え込みがそんな気持ちを加速させるわけだ。仕事が生きがいの人間になんてなれやしない。そんな人間を見るといろいろガッカリする。

まぁ、八戸も初積雪だ。積雪といえるほど積もっちゃいないが。朝起きてビックリなんてことにならないことを祈るばかりだ。

美味しい肉食べたい。冬だし。ゆるいし。

「<a href="http://www.youtube.com/watch?v=opyYusNCC-A">青春ミラー</a>」のイントロが心の中で鳴り響く。今年はアルバムを三枚しか買ってない。僕の音楽ライフを振り返っても大事件だ、これは。ネットで簡単にいろいろ見られる分、むやみな期待感が減った。調べりゃだいたい聴けるもんなぁ。で、何聴いてたかってさ、結局ビートルズのホワイトとアビーロードばっかり。よく眠れます。いろいろ安心で。

テレビ買っても日曜日以来電源も入れてないな。まぁ、今度の週末は年賀状でも書いて、それで掃除も出来たらいいさ。シュー。