コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ガソリンアレイ

そういやシンフォニープラザの中にブックオフが出来ていた。かつて、十三日町のあたりにあったブックオフはなかなか使えた。しかし、使えるのと儲かるのは別であってさ、ある日閉店した。貼り紙がイカしてた。

「私たちは必ず帰ってきます!」

期待したが、なかなかブックオフは帰ってこなかった……。アレから何年経ったろうか。ついに帰ってきたブックオフ。勇んで寄ってみたのだが……。

酷い。

CDの値付けなんて最低。売る気あんのか?ってくらい。今CD不況のこの世の中で中古が1950円とか誰も買わないだろ。本も全然品揃えが悪い。こっちの感性が変わってしまったのだろうか。いやいや、そんなことはあるまい。

多分もういかねーなぁ。

年末進行。忙しくなってきた。いろいろ忘れたい。心は早くも2011年へ。