コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いろいろ一匙

今日も休日出勤。まぁ、語るべきことはない。一日ムカついて仕方なかった。

昨日、ロッテ勝っちまったなぁ。勝負どころで勢いをつけていくのが得意なチームって印象なんだよね。それに引き換え西武はまさにシーズン終盤の不振をそのまま持ち込んでしまった感じ。実力的には遜色なくても、勝負どころでは如実に差がでてしまったね。しかし勢いのあるロッテを止めなくてはいかんのか。やはり初日の杉内。彼に期待するほかないですね。
それにしてもよー。フェニックスリーグで長谷川が頭部死球食らって病院に運ばれちまったよ……。CS間に合うのか。っていうか無理してほしくはないしなぁ……。明日のホークスを担う大事な選手(とワタシは思ってる)だけになぁ。ぶつけたのは辻内か……。ナニワ四天王もすっかり差がついてしまったな。T-岡田はともかくとしても阪神の鶴や中日の平田にすら置いてかれてるな。

仕事終わってクタクタになってさ、朝から何にも食べてないことに気がついて、なんかうまいもんでも食べて元気出そうと思い立ったのに、結局なんか食欲が失せてお茶買って帰った。なんかいろいろ駄目になってきてる感触がリアルだった。