コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

優勝!!!!!!!!!

ついにホークスの優勝が決まった!前に優勝したのは2003年だから7年ぶりか。長かったー。昔みたいにBクラスばっかりだったら諦めもつくけど、04年、05年はルールの問題で優勝扱いにならず、それ以降もプレーオフにでては負けの繰り返しだったもんなぁ。秋がつらくて。でも、ついにやった。早くも優勝記念Tシャツを注文したぜ。みんな頑張った!ありがとう!今日は負けそうだけど、気が緩んだろう、しょうがない。負けて胴上げってのも珍しくていいじゃない。今日は録画しまくるぜ。しかし7年か。前優勝した時は入院した時だったもんなぁ。あれからずいぶん経ったよ。そういや足立からメールが来て99年の借りを返すってさ。あん時俺26歳。ずいぶん経ったよな。久し振りにドラゴンズとやるのも悪くないね。もちろん阪神でも巨人でもいいけどさ。まずはCS突破できるかのほうが問題だけど……。でも、今日の時点で優勝は優勝だ。対西武三連戦三連勝からロッテ粉砕、ダルビッシュに投げ勝った杉内。この五試合のことを俺は生涯忘れないよ!最高のドラマをありがとう!