コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ビリーバーよ、集え。

くおおおお、また書いてる途中でデータ飛ばしてしまった。めんどくせー、また一から書かなくては。

暇つぶしにDS Liteを買いました。好きな緑色の設定がないので赤を買いました。まぁファミスタをやりたかったので。長谷川の打率がよくて実に気分がいいのだが、ホークス自体が弱い。川崎本多の打率が.250そこそこというのがつらい。今年は二人とも3割打ってんのになぁ。しかし今のファミスタはコンピューターが強い。3試合目でやっと勝てた。しかし今の機械は複雑でよくわからんわい。リアルのホークスもかろうじて首位だが大混戦。あともうちょっとで今年の結果が出てしまうというのはドキドキするよね。あ、西武勝ちやがった。チッ。

実はメガネも買った。今のメガネはこの日記で調べたら2004年の年末に作ってる。ずいぶん経ったな。まだ使えそうではあるのだが、耳に当たるツルのところがひび割れてしまったため、さすがに……。最後にもう一回だけ鼻パッドを替えてもらった。今までよく使ったなぁ。

車の保険の更新とオイル交換もした。この週末は結構出費がきつかった。ならDS買うな、ってなもんだけど。ファミスタだけは……勘弁して。

山本小鉄さんが死去。マジか。元気そうだったのに。ヤマハブラザーズなのに。だんだんプロレス界も寂しくなっていくねぇ……。見られるうちにいろいろなレスラーを見ておかなくては駄目だな。