コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

王座陥落……

ああ、残念だなぁ。長谷川がついに負けちゃったよ。たしかにモンティエルは強いボクサーだけど、長谷川なら勝てると思ってたし、事実優勢ではあったのにねぇ。序盤からモンティエルの左が読みづらいなぁと思って見てたんだけど、一発もらっちまったなぁ。残念だよ。ただ、長谷川はまだまだ体は痛めてないから次は階級上げてフェザーあたりでクリスジョン退治なんてどうだい?負けなきゃなかなか階級なんて上げられないんだから、これをいい機会にして次頑張って欲しいな。やはり日本最強ボクサーはいまだ長谷川で間違いないのだから。

西岡は磐石だったね。あの左は本当にタイミングが素晴らしい。あれは本当に天性のものだ。長谷川が陥落しちゃった今、西岡にかかる期待は大きいよ。

まぁいろいろ今日はムカついたけど、明日から休みだから許してやるよ。休み休み。