コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夜更けに悲しい嘘をつけばいい

素敵な曲<a href="http://www.youtube.com/watch?v=BUzXOpGa0TA">君が僕を知っている</a>。

マスクドスリムさんの尽力により、ついに10周年記念マグカップのデザインが完成する。あとは作るだけだ。正確には10周年は来年の元旦なので少々早いのだが、10年目の一年間にわたって10周年記念興行を3回もやったみちのくプロレスに比べたら、この先走りはかわいいもんだと思っている。あとはアブク銭が入るのを待つばかりだ。もうすぐだよ、皆さん。

近くのTSUTAYAの本屋部分がなくなってしまうことになり、改装していた。DVDレンタル部分を広げるらしい。本屋がどんどんなくなっていくぜ。幼稚園の頃、本屋さんになりたかった僕は少し悲しいんだぜ。

寝てる時間が一番なんて、なんて大人になっちまったんだ、俺は……