コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

くだらねえくだらねえ

まぁ、実は金曜日の仕事でかなり面白くない思いをしたので、昨日からムカムカしていたのよ。今日も何もやる気が起きず一日オリンピック見てた。食って寝てダラダラとテレビ見て……なんてもう最低レベルの休日ですね。うーん、今日はカーリングも休みだったし。

グレッチのフィギュアの箱をついコンビニで買ってしまった。知らなかったのだが、結構グレッチは今の日本のミュージシャンにも使われているらしい。僕なんかだとビートルズのジョージが使ってたギターのイメージなんだけど。8種類くらいあるのだが、僕の狙いはもちろんジョージのテネシー。箱空けてヨッシャー!ですよ。テネシアン引いたぜ。うふふ。パソコンの前に飾りました。だんだん画面の前が乱雑になってきているな。あれ、でもテネシーローズって書いてあるな。正確には違うのか。ギターの銘柄まではよく知らないもんなぁ。

いやぁ、明日から月末の仕事か。嫌だぜ。テンション下がるぜ。