コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何故だ

オリックスの小瀬が宿舎で転落死……。何故なんだ。事故か自殺かもわからないけど、これはあんまりな出来事だ。オリックスにおいて期待できる若手の一人がこうした形でいなくなってしまうというのは……。言葉にならない。小瀬は本当にいい選手だった。敵ながら天晴れな選手だった。来年は大きい飛躍が期待できる選手だった。ご冥福を。

こないだ落としたコレクターズのCDがまず一枚届く。結局全部落として4枚ほど立て続けに送られてくることになった。結構楽しみね。しかしこんな悪天候の中、メール便とかで大丈夫なのだろうか。この天気は明日まで続くというが。

まったく、どうせ寒いなら南極でも行きたいぜ。明日は家から出ない。かも。