コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

-7℃、まだまだ下がるぜ。

滅茶苦茶に寒い。日中も-3℃以上に上がりませんでしたね。明日も最高気温が氷点下。このテの日は、日中のほうが夜より気温が低い時がある。あれはすごい違和感がある。

ついにどうしようもなくなり、コレクターズのCDをヤフオクで乱れ打ちで入札し始めた。同時進行でいくつも入札してるのでわけわかんなくなってきた。これで中期の比較的出回ってるアルバムはゲットできそうだ。あとは初期と最近のやつだな。2000年以降のはオークションにもなかなか出てこないな。売れなかったんだろうなぁ。でも、この時期のは内容がなかなかいいので何とかしなくては。廉価版で再発してくれれば解決するのにな。