コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺はシャミ倉、シャミマティ

タイガーウッズのセックス依存症というのは本当なのだろうか。あまりに転落が急すぎて正直ついていけない。形は違うがマイクタイソンの凋落に少し似ている気がする。

僕は地味な一市民であるので、人間としてのスケールはやはり小さい。だから、この手の豪快な話にはいまいちリアリティが感じられなくて。まぁピンと来ない。遼君が明治大学ともめている、とか言う話のほうがわかりやすい。

そろそろ改めなくてはいけない時期が来たのかもしれない。真面目にやろう。

まぁ、なんと言うこともない週末を過ごしています。タイガーがセックス依存症なら僕は美味しんぼ依存症で困っています。あの漫画、イライラしながら読みまくってます。わざわざストレス溜めるために読んでるみたいだ。けして好きじゃない。むしろ嫌悪感すらある。なのに、かなりの部分読破してしまった。あー、もう終わってんな、俺。