コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕も大好きさ

4文字のFワードがさ。

そういや、先週ロト6の五等が当たってた。幸先いいかな、2010。

明日明後日はお金もないのでヌルヌルしていよう。別に深読まなくてもいいぜ、そこの君。

今月は週末映画に二回も行ってさ、映画見るだけにしときゃいいものを知らんうちにつまらんことにカネ使っちゃったりして。要はカネがない。しかしカネがない、って若い頃からずっと言ってるけど、言わなくなる日が来るのだろうか。生活のカネの単位が若いときから変わってないのも問題だな。いまだに1万とかとんでもない大金に見える。千円あれば何とかなると思ったりしてるかも。これは危ない。早く歳相応にならなくては、とも思うが年相応っていったい何だい?と叫びたい気もする。

だから大好き。4文字のFワード。わからなけりゃ、「パイレーツロック」観てよ。