コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

決めた

今年に入ってからずっと考えていました。今考えが固まりましたので発表します。

我がホームページ「コーポ啓21号室」は、来年の1月1日で遂に10周年を迎えます。それを記念してノベルティグッズを作ることを計画していましたが、予算があまりないので安価な「マグカップ」を製作することに今決めました。これからカップを買おうと思ってる君は少し待て!この10年間、僕に付き合って時間を無駄にしてしまったみんなにプレゼントします!もちろん希望者のみ……いや、嫌がっても押し付けるからな。待っとけ、畜生め!

デザインとかはおそらくお馴染みの感じにします。そうじゃないと意味ないからね。早速今月から実現に動きます。こういうのは勢いでやらないと駄目だからな。

まずは決意表明ということで。