コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いいか、聞いとけ。

まったく、暇だと余計なことばかり考えて暗くなっちまうぜ。

今日考えたりやったり調べたりしたこと。

フェミニズム男性差別に関し、自分の取るべきスタンスをどうすんだということ。
・モダンとポストモダンって論じるのは結局大事なんかどうか。
mixiつまんなくなってきたのでやめようかなということ。
・そもそもmixiニュースは、男から見た〜女から見た〜ってニュースばかりがトップに来て面倒くさいということ。
・ぼくの洋楽知識はニルヴァーナで止まっていて、それは結構残念なことだったかも知れんと言うこと。
・で、昨日90円で買ったBLURのCDは結構いいな、ということ。
・でも、せんべい食いながら聞いてたら具合悪くなってきた。
・ついつい「雀鬼」をテレビで見てしまったら、そこに東国春知事が相手役で出てきてかなりびびったということ。迫真の演技であったがどこか大根だったこと。
・年末ジャンボの当選を調べたが案の定300円止まりだったこと。
・1/1から施行された「ダウンロード違法化」により、YOU TUBEのダウンロードもアウトになってしまったことについてのワタシへの影響について。
・お袋の送迎以外外に出なかったのでかなり腐ってきたこと。
・関口に電話して、前の取引先の社長から電話もらった。メールは八戸市災害メール2本のみ。
・マウスを分解して掃除したらものすごいゴミが出てきたこと。快適快適。
・明日は燃えないゴミの日なので準備。壊れたシュレッターも忘れずに。

以上。何もしてないようで、いろいろ考えたりしたりしてんだな。