コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まったくいい御身分だぜ

やっと仕事納め。休みや!

明日は早速競輪グランプリ。僕が年にたった一度車券を買う日になってしまった。まぁ僕が思い入れていた時代の選手はほとんど出られなくなってしまっているのだが、今年は神山雄一郎がいる!一時は無敵を誇った神山も時代の波に飲み込まれてしまったが、それでもまだグランプリにでてくるとはさすがとしか言いようがない。で、当然神山頭で買いたいのだが……。ちょっと今回は厳しすぎるなぁ。でも、せめて絡めて買いたい。

一日中会社の掃除をした後、帰ってきてさらに部屋の掃除。疲れてしまったのでいいところで止めてしまった。明日また午前中頑張るよ。

あと二日で2009が終わり。2000年代すら終わりか。俺も結構長生きしてるな。