コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

この馬鹿をちょっと見てみろ俺は楽しけりゃいいんだ

スーパーソニックジェットボーイ!大好き。

うーん、ジョーが亡くなってもう7周忌か。ずいぶん経つけど、僕はいまだにクラッシュ聴いてるぜ。ロックンロールを聴いてるぜ。ありがとう。

明日、職場に外注の掃除が入るのだが、そのせいで僕だけ出勤となってしまった。鍵開けと鍵閉め。馬鹿馬鹿しい。世の中の営業の2人に1人が辞めたいと思ってるらしい。まぁ僕がどっち側かは言うまでもないことだが。

今年ももうすぐ終わりなのだが、ついにこのホームページも10年目を迎えてしまう。そんなところまできたのか、これ。マジか。2011年元旦、10周年を無事迎えることができたら、コーポ啓21号室大感謝祭をやります。2001年1月1日、君は何をしていたか覚えてますか?