コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

14人か。

午前中に所用を足してから後はブラブラ。人込みの中を歩き回ったからなんか喉が痛い。

タイガーウッズが14人もの不倫相手がいた、なんて話題になってるけど、その一人一人にいちいちエロメールを送っていた、なんてとこまで暴かれたね。ホント、そっち関係のことを暴かれると男なんて弱いもんだよね。情けないことばかりさ。
関係ないが、押尾学さんも携帯のメールを復元されて同じくらいの不倫相手がいること暴かれて。タイガー並み、とかって書かれてるな。彼氏、完全に時代に乗っちゃってるな。カート・コバーンの生まれ変わりなのに。

まぁ、そんなこんなだが、今日買ったレッドベリーのCDが480円だった。嬉しいが安すぎだろ。天下のレッドベリーだぜ。
「Midnight Special」最高です。