コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

晩秋の麓

まぁスカッとしないな。今週末また忘年会で遠くまで行かなくてはならなくて、かなりめんどい。さして面白くもないし。会費は高いし。

今週末、ついに内藤vs亀田興毅があるのだが、前々から書いてる通りさすがのワタシも今回の試合はあまり乗れない。でも、でもさぁ、やるからには内藤にスカッと勝って欲しいわけよ!昨日初回で亀田をぶっ倒す夢を見たよ。誰に負けてもいいけど、亀田にだけは負けないで欲しい……。前回の試合の不出来は一過性のものだと信じたいね。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=RI6inAglMJA">The Bar-Kaysがバックを務めるTry a little tenderness</a>
このテレビのすぐあと、オーティスの乗った飛行機が墜落し、彼とBar-Kaysの4人は還らぬ人となったのです。この季節、オーティスの声は一段と沁みます。