コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Transcendental Meditation

ロッテが今岡をテストするらしいが、我らがホークスも韓国代表イ・ボムホと契約したらしい。サードか。松田を育てるんじゃなかったのか?まぁいつまで経っても育たない松田も悪いが。こんなことならバティスタを切らなきゃよかったのに。
まぁ今年もホークスのファンクラブ更新の季節が来た。去年は生観戦が一回もできなかったので、ただ会費を払っただけという形になってしまったが……。来シーズンこそはゆっくり生観戦したいな。

海老蔵海老蔵
なんか歌舞伎の人って嫌だ。歌舞伎が嫌なんじゃなくて、歌舞伎の人が。

寒いし、冬かな、なんて。
沸き立たないまま今年もあと一月と少しか。