コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どうにもならないよベイベー

それにしてもチーム青森の本橋マリリンはどんどんケバくなっていくな。芸能界狙ってるっぽいもんなぁ。まぁ芸能界狙おうが何しようが、オリンピック頑張って欲しいものです。

すっかり忘れてたのだが、ちょっと前の探偵ナイトスクープに八戸が。そして僕の青春であるレコードショップオキノにもカメラが入っていった。しかしあまりの寂れ具合に非常に悲しくなってしまった。海賊盤売りまくってたあの頃に戻りたいよね。オキノも僕も。

島根の女子大生バラバラ殺人だけどさ、あれ少しずつ体が見つかっていってるけどそのたびにドカンとニュースになっちゃって……。ご両親の気持ちは如何なるものか。悲しいよね。

ペットボトルでボジョレーなんて。笑いを取るなよ。貧しさここに極まれり、だ。心までもが。