コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

紫の花びらを猫が一枚ちぎる

剛竜馬さんがなくなったそう。プロレスバカのギミックで一瞬週プロにプッシュされかかったけど、結局財布引ったくりとかで晩年はボロボロでした。一回も生で見ることはなかったなぁ。ご冥福を。
まぁそれに絡んで、ミスターデンジャーこと松永光弘mixi日記を読んでたら、これがまた結構面白くて結局3時間以上もかけて読みまくってた。三宅の日記もそうだけど、あの頃、プロレスバブルに乗っていろんなインディー団体が生まれて、でも内情はどこもかなり厳しくて……。そんな状況だったからあの頃の苦労話はとても面白い。あの時代だったからこそ僕はプロレス見始めることができたような気がするね。あのインディー感というかマイナー嗜好というか悲壮感というか、とにかく僕の好みだった。今はどうも……。

一日寝てた。とても体がだるかった。寝てばかりいたから余計にだるくなったという感じもするが。

青森朝日放送でネットしてる探偵ナイトスクープを毎週楽しみに見てるのだが、いきなり放送日時が変わってた。ちゃんと告知してくださいよ。それでなくても休んでばっかの番組でこっちは振り回されっぱなしだったってのに。