あてのない船

ふがいない試合で2009年シーズンも終わり。これだからホークスは……。まぁ松中も多村もファルケンボーグもいないんじゃ勝負は見えてたけど。そもそも多村は前日になってから腰が痛い、ってくるもんだから対策もクソもあったもんじゃない。試合に出ればいい選手なんだけどなぁ、試合にさえ出れば。

コレクターズのベスト盤を一枚やっと見つけたので買う。レアでもないし状態もよくない盤で1000円というのは納得いかないが。最近新品でもこの辺じゃ買えないからね、コレクターズ。ネットで買うのも億劫だし。最近ネットショッピングも控え気味だしね。しかしボーカルの加藤君はもう48歳なんだな。まぁヒロトも46歳でビックリだけどさ。ロックバンドって年をとらない秘訣のひとつなのかもしれないね。

朝早起きして会社に行って書類整理。病院に行く前に茨島家に行ってプロレスのチケットとかお土産とかもらう。頂いたアジアン・スポーツ・プロモーションって気になるので実は行ってみたいのだが、この日はおそらく社員旅行の帰国の日とバッティングするので戻ってこられるか微妙な所。インフルエンザの影響で日程が目茶目茶になってよくわからないというのはなんとも辛いところ。インディーの中のどインディーということで、逆に興味をそそられるのだが……。検索しても公式サイトみつからないんだよ。公認サイトがあるだけ。最近の日程もわからない。逆にこういうのは新鮮かも。昔のサーカスみたいだ。