コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

見かけより若くない

今週買ったロトがなんかいろいろと惜しかった。二通りの買い目のいいとこ取りをすれば2等だった。結局5等が一口、千円……。いや、当たっただけいいんだけど。

コレクターズのCD、中古で全く見つかりません。何とかしてください。そういや再来週くらいに盛岡にくるんだよなぁ……。正直見に行きたいが……。多分厳しい。なんかいろいろ諦めることが多い現状がとても嫌だ。

ナックル姫も話題にならなくなって久しいが(神戸ナインクルーズも退団している)、知らんうちにグラビア写真集みたいなのを出すことになってたらしい。うーむ、商売になるんだなぁ。まぁ、幻の田村亮子グラビアに比べたらだいぶマシなんだろうが。

さぁ、明日からクライマックスシリーズ開始です。2009年プロ野球の締めくくりのスタートだ!それにしても「阪神城島獲得へ」の飛ばし記事には驚いたな。2003年日本シリーズであれだけ酷い目にあった甲子園に城島が行くとはとても思えないのだが。