コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Damage Done

お気に入りの一枚である、ニールヤングのアンプラグドを聴きながらもうすぐ寝ます。

青森県立美術館古代エジプト展をやってたとは。意外とああいうのが好きなワタシとしては行きたいのだが……。しかし来月の中頃までと残された時間は少ない。実は来月の頭、僕は社員旅行に行かなくてはならない。かなり面倒くさいのだが、海外旅行だ。お金が無い……。何より雪が降り出す前に行っておきたいのだが、果たして今月のうちに時間を作ることができるであろうか?あ、そういえば、俺免停なんだよ。累積6点になっちまった。一日免停だろうが。それで1万円以上払わなくちゃならないし。

ロッテやオリックスなど続々と新監督が決まってきてるけど、横浜はいったい誰なんだろう?見えてこないよな。候補すら知らないぞ。いや、ノムさんとか一回聞いた気がするな。でもそれは無いだろうし。

多賀台団地のとこのみち銀の向かいにある弁当屋が結構好きなのだが、唐揚げの脂が強すぎてちょっと最近食べられなくなってきた。加齢を感じるぜ。でも無理してでも食べるぜ、それが若作りってもんだ。