コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

気まぐれっていいよな、秋だしな。

昨日、足立が急に遊びに来て泊まってった。あいつもホント適当に俺に会いにくるよな。まぁ、いつもどおり酒飲んでくだらない話してファミスタして適当に観光してみちプロ見に行ってさっき帰りました。
あんだけ適当なことばっかりやってた俺たちも結局年相応の話もするわけだ、酒飲んだりするときに。でもさぁ、そんなのは結局楽しいことではなくて、結局は昔みたいにみちプロ見て馬鹿話してるのが性に合ってるよな。たまに会ったときくらい昔の延長をしてもいいよなぁ。俺たちも結構生きてるもんな。

で、まぁみちプロ、面白かったなぁ。宇宙大戦争って芸がこなれてきててもう最高。生肉使ったりとかたまに引いてしまうのもあるけど、今日はもう最高に楽しかった。人が切れない日曜日の八食センターで、ランディ姿のサスケが大暴れ!久々に写真アップしたので見てね。

ホークス今日でシーズン終了。週末からのクライマックスシリーズは応援するのみだ。

で、昨日のダブル世界タイトルマッチ。磐石と思われたリナレスがまさかの初回KO負け。俺、思考停止しちゃったよ。あまりの想定外の出来事で。一方西岡はきっちり勝ったな。結構苦戦すると予想してたんだけど。マルケス戦、実現して欲しいなぁ。海外に出してもハンデを感じさせない日本人チャンピオンてのはもう最高にカッコいい。長谷川も西岡も目指すは本場アメリカのビッグマッチだぜ!