コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

you know I feel OK

棚卸はやっと昼過ぎに終了……。また一週間が始まるのか。

やっとホークスが勝ったが……。来週の宮城、対楽天4連戦が今後を占う試合となるでしょう。

まぁ、今日も早く休むわ……。どうも疲れが取れなく……。

しかし、昨日ついにファミリー劇場での特捜最前線の放送が最終回を迎えてしまった。しばらく楽しませてもらったけど、ついに終わりか。録画を始めたのは2002年頃だったはず。僕が入院騒ぎを起こす前の年ですよ。あれからずいぶん経ったな。仕事も変わり、他にもいろいろなことがあった。それでも週に一回の特捜最前線は僕の楽しみであり続けてくれた。ありがたいことです。
願わくば、ああ願わくば。また第一話からの放送を。なんせ僕が録画をはじめたのは160話くらいから。全508話録画への道はまだまだ終わってはいないのです。まぁ、放送なければファミリー劇場は解約ですが。しかし太陽にほえろやGメンがデジタルリマスターで放送なのに、特捜のみこれで終わりというのは許しませんぜ。