コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大音量でロックンロールをかけるだけさ

今週末は棚卸で仕事をしているのですが、ホークスがここに来て最悪に弱いので仕事に集中できません。どうしてこんなにメンタルの弱い選手ばかりなのか。というか頭空っぽの選手が多すぎて泣けてくる……。状況関係なくブリブリ振り回して気持ちよく三振してうつむいて帰ってくる選手ばかり。そんなことが許されるは松中小久保多村くらいだというのに。若手がやるから腹が立つ。まぁまだ負けてないけど多分負けるだろ、今日も。

まぁ、それはさておき、5連休がなかったらとっくに電池切れてるわ。木金は連日11時過ぎ勤務だったし。しんどくてちょっと参ってますわ。