コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Elevate me,mama

昨晩、取引先の親睦会で飲みすぎた僕は車を置いて歩いて帰って来てしまったため、今日朝一で車を取りにまた歩いて行く羽目になった。まぁそれ自体は別にいいのだが、昨晩飲み過ぎたせいですごい汗。ついでに雨は降ってるしでなんか知らんがびしょ濡れなワタシであった。それが朝の8時ごろの話。

それから会社に行って昨日しなかった仕事を少し片付けてから三沢に配達。休み返上でこんなことばっかりやってんだからどうしようもないよな。それ、10時頃。

それから汗びっしょりな体を癒すために風呂に行く。いつもなら垢すりでも頼むところなのだが、あまりに肩と足の筋肉に疲れがたまって痛くてしょうがないのでマッサージを頼んだ。少しはマシになった気がする。そんな14時。

給料もらったので電話代払ったり雑用をこなさなくてはならなかった。最近流行りの、スニーカーを洗えるコインランドリーを八戸でも発見したので、仕事用のスニーカーを洗ったり。支払いをすっかり終えると、あんまりお金が残ってなかった。15時。

昔に比べりゃそりゃインパクトは薄れたけど、オールスターってやっぱりワクワクするよね。個人的なハイライトは、小久保の打席で応援団が大道の応援歌を演奏したところだった。胸がじんわり熱くなった。ああ、早くホークスに戻って来いよ、大道。それ、今さっきの話。

おお、俺今地下の6階だよ。ママ、俺を引き上げてくれよ。