コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

しびれちゃうよ

ホークスファンクラブを更新したので、それに伴う会員証とか届くはずなのだが、何回も配達にきてもらってるにもかかわらずこっちが忙しすぎて受け取れない日々が続いている。代引きだから、何日も放置してると戻っちゃうはずなんだよな。これはいけない。早く連絡しなくては、といっても明日も仕事で家にいない。もういい加減仕事以外の日に仕事するような人生にオサラバしたい。

年賀状そろそろ考えなくては。新しい筆まめ買おうかしら。

ドラゴンクエストの9作目が話題になってるらしいのだが。僕はもうゲームとかあんまりしない人になってしまったのだが、僕らの世代は中学生くらいにドラゴンクエストの一作目が出てるので、どっぷりファミコン世代といえるのだ。僕も一応6まではちゃんとクリアしてるのだよ。大学生になったら、ゲーム一気にわかんなくなったもんなぁ。酒飲んでるほうが楽しくて。カネがないからプレステとか買う気もおきなかったし。そう、俺ってプレステを所有したことないんだよね。だからゲームがディスクなのがなじめない。カセットだろ、カセット!あの差し込む感じが男らしいんだよ。
まぁ、ロトの伝説には人生の幾分かを楽しませてもらったと思っています。

あーキャッチボールしてー。でもグローブも何もない……。