コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ダンスダンスダンス踊りたい

ストーブリーグ真っ盛りですが、我らがホークスではついに星野が解雇か……。99年ホークス初優勝の時のローテーション投手。あの時のローテは、工藤→若田部→永井→星野→佐久本だったなぁ。永井と星野が日本シリーズで無失点の快投を披露してくれたのは忘れられない。工藤以外はみんないなくなってしまったな。もうあれから10年か……。

むしろ中日は森岡を切るとは贅沢この上ない気が……。是非モノでうちの本間と替えて欲しいのだが。そしてウッズを切った後釜にズレータを狙っているらしい。他の球団は獲得にいかないのに。相変わらず落合の考えることはわけがわからない。

小室逮捕で、TMネットワークの人やglobeの人がコメント出してるのだが、YOSHIKIってglobeじゃなかったっけ?見ないな。

まぁ、迷ったり、でもそうでもなかったり。